2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

コソ練のつもりでしたが……。

先日、ゴルフ友達のあゆみんとゴルフに行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

maki1

 

暑すぎず寒過ぎず、ほんと気持ちいいお天気だったよ~~~(≧∇≦)

今回のバーディーズカップにあわせて、コソ練のつもりで、同じ開催地『ハーモニーヒルズゴルフクラブ』に来たのに……、

明日のバーディーズカップ、残念ながら参加しないことになってしまいました

参加しないなら、コソ練の意味無いじゃん~(/ _ ; )

まー、前回の成績がビミョーだったしな(; ̄ェ ̄)仕方ない。

しかし、やっぱり、悔しいから、『神7』的な、絶対的レギュラーメンバーに入れるように、頑張って上手くなる‼

maki2

 

でも、ここのコースも、ほんと難しいよf^_^;

谷越えが何度も出てきたり、見たことないくらいのうねりの高低差のグリーンがあったり……(爆)

でも、意外と上手くハマって、成績は好調でした(笑)

案外、トリッキーなコース嫌いじゃ無い…いや、むしろ好きかも(笑)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ