2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

バーディーズ「お気に入りの一着」

ゴルフウェア大好きなバーディーズのご自慢の一着を紹介します。
みんな思い入れとこだわりたっぷりですね。
(※この記事は、現在発売中の『ゴルフトゥデイ』2013年6月号の「すっピン」記事の完全版です)

まきまき(谷口真紀)

気がつけばルコックゴルフ!

ph-02_谷口真紀

とにかくルコックゴルフが大好き(笑)!! 普段はガーリーな服が多いので、ゴルフ場では、スポーティな格好がしたいんです♪  カラフルな色使いがアガリます↑(^O^)
キャディバッグ、ポロシャツ、スカート、ブルゾン、靴下、サンバイザー、マーカー、ポーチ……、改めて数えたらルコックゴルフだけで22アイテムもありましたヾ(^▽^;)

ゆう(高島優子)

使い勝手がいいウェアです

ph-03_高島優子

私のお気に入りはキス・オン・ザ・グリーン。動きやすくてデザインも可愛くてリーズナブルなのがいい。黒はあまり着ないようにしているのですが、これは上下セパレートなので、それぞれ違うウェアと組み合わせもOKなのがお気に入り。スカートにソックスというのもアリだし、この日のようにまだ肌寒い時はレギンスを合わせてみたょ!
あとは、ナイキゴルフのギンガムチェックにピンクの靴ひもがきいているダンクシューズも最近のお気に入り。

もえ(檜木萌)

スポーティで可愛いです

ph-04_檜木萌

一番最近のコンペで賞品としていただいたルコックゴルフのウェアです♪ ウェアを賞品でいただけることはあまりないので、とっても嬉しかったです。今年のバーディーズカップでも着たんですよ。スポーティだけど可愛いし、好きなネイビーに2色のラインが入っていてお気に入りの一枚です。

まっひ〜(片瀬まひろ)

一目惚れしたウェアです

ph-05_片瀬まひろ

ゴルフを始めてからやたら気になり始めたユニオンジャック柄♪ でも、ユニオンジャック柄のゴルフウェアってなかなかないんですよ★(*_*) そう思っていたら、普通の洋服ブランドさんで発見!一目惚れして即買い♡ 早速バーディーズカップに着ていったら、その時ベストドレッサー賞も取れたんです♪(*^_^*) 今でももちろん愛用していますよ♪♪

れいぴょん(渕脇レイナ)

女の子らしくて大好き!

ph-06_渕脇レイナ

レイナのウエアや小物選びのポイントは……☆、大好きなピンク(つ∀`*) お気にのブランドはビバハート☆ ビバハートはピンクがいっぱいあるし、ピンク以外にも色鮮やかで……☆ ハートやポイントのデザインも女の子らしくて大好き☆
最近レッスンバックもビバハートにしたよ☆ レイナは何でも形から入るタイプなので☆笑 ハピモノ身につけてコースデビュー目指しマス♡

ミッキー(三樹レイカ)

ベストドレッサー1位!

DVC00696

私のお気に入りは、ブルークラッシュのゴルフウェアとキャップです。上は重ね着みたいになっていてスカートが赤いチェックで、まるで女子高生みたいな感じが(笑)、可愛くて気に入ってます。
これを着てコンペに参加をした時、ベストドレッサー1位になれてとっても嬉しかったです!

桃んが(桃原美奈)

クラブも服もキャロウェイ

ph-08_桃原美奈

自分のクラブもキャロウェイゴルフなので、ウェアや小物もキャロウェイゴルフが気になったりします。このキャロウェイゴルフXseriesベストは店頭で購入したのですが、ネット等ではどの色もサイズもsold out! なのでいい買い物が出来たと思ってとっても気に入ってます♪

みさとん(柏木美里)

初めて買ったサンバイザー

ph-09_柏木美里2

私のお気に入りはマリクレールのサンバイザーです。私が初めて買ったゴルフ用品がコレ! 今ではこのサンバイザーに合わせて、ウェアも黒×ピンクのコーディネートが多いです!

はな(櫻井はな)

オシャレと機能性が大事です

ph-10_櫻井はな

パーリーゲイツの長袖シャツとツアーステージの本革グローブです。長袖シャツはタウンユースにもなるし、ジャージー素材なので動き易くスイングの邪魔になりません。
グローブは本革なので柔らかくて滑りにくくグリップ力が格段に違いますし、台紙を入れ替えればロゴのカラーを変えることが出来るのでオシャレにもピッタリです。

ゆぅちん(杉澤友香)

サンバイザー大好き!

ph-11_杉澤友香

一番お気に入りのウェアアイテムは、サンバイザーです! サンバイザーは顔周りに付けるものなので、けっこう重要視しているので、20個以上持っています(笑)
その中で特にお気に入りは、サマンサタバサ! ピンクだけど、ツバの先がブラックのラインがあるので、甘くなりにくいのがいいですね。可愛すぎると、ショートヘアにしたとき似合わなくなってしまいますが、これならどんな髪型にも合うので、これからも長いお付きあいになりそうです♡

アリエル(木村亜梨沙)

決めきれません!

ph-12_木村亜梨沙1

私のお気に入りの一着ゎ……、ん〜決められない!!! いただいいた物や、自分で買った物……、全部が愛着あるしお気に入りです★
こぅやって振り返るとピンクや赤色のウエアが多いから、これからゎ違う色にも挑戦していきたいな♪ って思います(^o^) オシャレゴルフ女子目指して頑張りまぁ〜す(^O^)

はつ(菅谷はつ乃)

どれも思い入れたっぷり!

ph-13_菅谷はつ乃

私が着用のフィドラのポロシャツは、バーディーズで初めてベストドレッサー賞をいただいた時の賞品で嬉しい思い出の1着です!
パーリーゲイツのスカートはかなりお気に入り! ポッケにボールとか小物が入るし秋冬でヘビロテしてました!
アコーディアゴルフのオリジナルグローブはウェアに合わせて3色を使い分けてます!

さくちゃん(林紗久羅)

シンプルで可愛いウェアです

ph-14_林紗久羅1

コカ・コーラスタイルのウェアです♥ コカ・コーラのロゴの可愛さとシンプルな中にドット柄やチャックの部分がさりげなくホワイトなところが可愛いくてお気に入りです♪ 通気性も抜群でこれから重宝しそうです♪(*^^*)

のり(宮澤典子)

大人のゴルファー目指します

CA3F0181

パーリーゲイツの本革シューズです!! 真っ白のウィングチップで、レディース物にはなかなかないデザイン。一目惚れして買っちゃいました♪ 汚れるのが嫌なので、天気が良い日しか絶対に履きません!
今年は、トラディショナルスタイルで大人なゴルフをします!

ちさっきー(高橋千咲姫)

ラルフローレンおススメ!

ph-16_高橋千咲姫

ラルフローレンっ!! このショートパンツは一目惚れして即買いっ!! 爽やかな水色ベースにラルフマークがたくさん入っててちさっきー好み(*^O^*) そしてショートパンツ派なので動きやすいし、この丈が美脚に見えます
パンツに合うのを探していたらネイビーのビックポロを発見!! マークがブルーでこれまた色合いも素敵すぎっ☆☆
なかなかない色合いでシンプルだけどかっこよく着こなせるラルフローレンはオススメですっ(*⌒▽⌒*)

まいこちゃん(吉川麻衣子)

オールシーズン使えます

ph-17_吉川麻衣子

今1番お気に入りのウェアは、パーリーゲイツのアーガイル柄のニットベストです☆ アーガイル柄自体も可愛いし、大好きなピンクと薄いパープルの色の組み合わせも可愛い。オールシーズン使えそうなのもお気に入りです!
ピンクが好きなので、ウェアはついついピンクばかりになってしまいます(^^;;

みるとん(酒井美樹)

お花柄でピンクと黒なのん♪
ph-18_酒井美樹

私のお気に入りは、マリクレールのグローブです!! お花柄で、ピンクと黒なのん♪ 私の手の形にとってもフィットしてるし、途中でうまくいかない時は一回このグローブを外して、付け直して、「よしっ、このショットこそ!!」って新しい気持ちになれます★ 可愛くてお気に入りです♪

サブ

四季で使えるロングパンツ

ph-19_サブ

マスターバニーエディション・バイ・パーリーゲイツのピンクのパンツ。切り返しが前側に斜めに入ってて、とっても綺麗なラインに見せてくれるます! あと、長いパンツは日焼け防止、寒さ対策になるので春夏秋冬関係なく使ってます( ´ ▽ ` )
朝5時 自宅からピンクのパンツを履いて行くと……、やっぱりゴルフ場以外では目立ちますからね……、『お姉ちゃん、朝早くからおはよう! その派手な格好は 幼稚園の先生だな! 仕事頑張れよ!!』と知らないおじいちゃんに話しけられたことがあります。

ミキパン(春那美希)

可愛いウェアでデビュー!

ph-20_春那美希

サマンサタバサのウェアと帽子です。どうしてもコースデビューは可愛いウェアでしたい! と思って揃えましたヽ(^0^)ノ 形から入るタイプです(笑)

まいみぃ(佐藤まいみ)

マイファーストウェアです

ph-21_佐藤まいみ

まいみぃのお気に入りは、この1着デス♪ マイ・ファースト・ウェアーーー☆ ルコックゴルフのポロシャツ! ゴルフを始めてから、コースデビューする時に買ったもの♪ この頃は、ウッドはろくに触れず7番アイアンばかり振っていたなぁ~。
今は、そこから考えると、ほんの少しはまともなゴルフになってきました★ もちろんまだまだだけどっ! コースデビュー時よりは、何倍も何十倍もラウンドを楽しめるようになったのは大きいデス♪

まぁや(佐野真彩)

可愛いウェアがツボです!

ph-22_佐野真彩

サンバイザーは冬用のでいただいたものです。ちゃんと写ってませんが、ウェアはパーリーゲイツです。パーリーゲイツは年上の女性にも「かわいいねー」と言ってもらえることが多いですね☆
フリフリや花柄いっぱいのキス・オン・ザ・グリーンやシルエットがきれいなサマンサタバサやようなのウェアもツボで沢山集めてます♡

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ