2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

忘れ物注意報‼

maki1

 

一昨日は、ゴルフ友達のあゆみんとゴルフ~~~!!

でもさ、朝寝ぼけてたのか、ケータイ2台とも家に忘れちゃって最悪……。
他にもいろいろ忘れ物しちゃってたし、寝不足で体調不良……。

しかも、疲労で目の奥が痛くて、パターの、ラインが全然よめなくて焦ったf^_^;(笑)
フックなのか、スライスなのか、上りか下りか、、、、、

三半規管やられてたのか、自分の読みがハチャメチャすぎてビックリ(笑)
キャディさんのくれるアドバイスと真逆すぎて、毎回新鮮なオドロキ(笑)

ほんとキャディ様々、キャディさんがいなかったら、大変なことになってたよ( ̄◇ ̄;)(笑)

maki3

 

スコアはなんとかまとまったけど、ケータイ忘れたせいで、イライラしちゃうし、寝不足は、三半規管やられるし、とにかく反省(>人<;)

家に帰ったら、メール39件、ライン51件、着信1件……。マジで焦った(; ̄ェ ̄)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ