2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

ドSなコースへようこそ

今日は、ドSな男にいじめられてしまいました。。。。。。。

この人ですっ!!

maki1

コース設計:ジャック・ニクラス氏(笑)

『グッドショットには賞賛を! ミスショットにはペナルティーを~』と、
HPでもハッキリ公言する、見事なドSっぷり(爆)

とにかくエグいバンカー盛りだくさんで、
名物13番ホールには、なんと、13コもバンカーがあります(笑)!!

maki2

バンカーにハマると大変なスコアになっちゃうけど、
パーも2つとれたり、戦略的なコースは、
やっぱなんか、ワクワクしちゃうんだよねぇ~~~~~~(笑)

今日はゴルフ友達のゆきちゃんと、
打ち合わせしてきたかのように、2人ともモノトーンボーダー♡

maki3

あ~♪ 楽しかった(笑)

。。。。。。と思える私は、完全にドMですね(爆)



谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ