2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

バーディーズカップ(^0^)

今日は、『バーディーズカップ』でしたぁーーーーーー!!

またまた、今年も『バーディーズカップ』中に、『バーディー』とっちゃいましたよぉ~~~~(笑)< プライベートなラウンドの時には全然出ないのに、ほんと、本番に強いタイプです(笑) maki1

さらにね♩ 今日は前半、パターが神がかってて、16打♡< 面白いくらいに、すーっと入って行って、 カランコロンってカップの音をいっぱい聞けてしあわせでしたーーーーーー(笑) しかし、『イーグルレイクゴルフクラブ』という名前なだけあって、とにかく池がいっぱい(^▽^;)!

maki2

ふだん、ほとんどボールを無くさない真紀でさえ、
4つも無くしちゃったし、バンカーやOB盛りだくさん(笑)

 

男性陣は特に大変だったようですぅ~~~f^。^;
でもね、そんななかで、うちのチームから4位入賞者も出たし、
真紀も「バーディー」獲った記念に、有田焼の器をいただいちゃいましたぁ~~~~~。

 
maki3

さらに副賞のメロンをおすそ分けしていただいたりしちゃいましたよぉ~。
ほんと、こーいうのって、一緒にまわったメンバーのお陰です。
すごくリラックスして楽しくまわれてたから、パターもここぞという感じの集中力発揮できた感じがします。
本当にありがとぉぉぉ~~~~~~。

ちなみに、こちらもメンバーに恵まれて(!?)
ゆうちんとみるとんとは、私服がやたらとかぶります(笑)

maki4

波長が合う子って、趣味が似てくる。。。。。っていうか、趣味が似てるから、波長が合うのか!?

ゴルフのおかげで、気の合う仲間増殖中~~~~~。


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ