2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

バーディーズカップデビュー\(≧U≦)/

一昨日は、バーディーズカップデビューの日でした

maya1

一年程レッスンに通い、やっとデビューしたよ~~

嬉しかったぁ!!!!!!

イーグルレイクゴルフクラブに行ってきました
綺麗なゴルフ場だった♡

今回初参加ということもあって、どうゆう流れで進んでいくのかも分からなくて、ずっと緊張してた……。
けど、一緒に回ってくれた皆さんがすごく優しくて、本当に楽しい一日になりました!
皆さん、ありがとうございました♡

maya2

 

今回は頼りっぱなしの真彩でしたが、これからは私が皆さんを楽しませる役をしていかなきゃな。

スコアは…、130。
後半はどうしても手打ちになってしまう。。

課題が出来たので、また来週から練習頑張ります!

maya3

イーグルレイクはお昼ご飯も豪華

maya4

⬆チームの方のも美味しそうだったから写メしちゃったw

そして、今回素晴らしいチーム力でベストチーム賞を頂きました。
わーーい!!!
皆さんのお陰だー!
嬉しい♡

そうそう!
スコアカウンターを頂きました。

なんとかMAX10カウントで収まりました笑(でも、あぁ……切ない。。)

ピンクでかわゆかったー

maya6

今日着ていたサマンサタバサウェアにバッチリ合う♡

ふー。終わったばっかりだけど、早くラウンドに行きたくなった!!
それ位、楽しかったです!

バーディーズカップ、大好きー♡♡

佐野真彩オフィシャルブログ『まぁやん Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ