2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

【連載】バーディーズに学ぶ! モテゴルフ女子の着こなし講座『その① ブランドのカラー別』

女性ゴルファー必見!!

ゴルフでモテたい!と、日々精進中のゴルフ女子の皆さんこんにちは。

突然ですが、迷いますよね!

あれです。ゴルフウェアです。

いまやゴルフメーカーだけでは無くアパレルブランドの参入もあり、
女子ウェアのブランドは群雄カッキョなのです。
自分の年代や雰囲気、そして落としたいオトコのタイプなどなど考えて、
自分に合うブランドを一つ決めておくとワードローブも広げやすいと思います。

そこで今日は、バーディーズの皆さんの着こなしの中から、
ブランドのカラーが分かりやすく出ているコーディネートを紹介します。
ぜひ自分の雰囲気に合うブランドを探して下さいね。


『ラルフローレン』
ラルフローレンで揃えていたのはちさっきーこと高橋千咲姫ちゃん。
ポロシャツの胸だけでなく、同系色のショートパンツに散るマークが可愛いです。
ご存知ラルフローレンはトラッドでスポーティーな雰囲気なので、スタイル抜群でカッコいい千咲姫ちゃんにぴったり。
甘過ぎず、上品にまとめやすいブランドです。

001IMG_0726

003IMG_0729002IMG_0728012IMG_0731


『サマンサタバサ NO.7』
キュートなデザインで人気の「UNDER25 サマンサタバサ」の
お姉さんライン「NO.7 サマンサタバサ」がデビュー。
今回は、その『NO.7』でのフルコーデがお二人。

004IMG_0655

006IMG_0658005IMG_0656011IMG_0675

ゆぅちん(杉澤友香ちゃん)
サンバイザーとスカートが同じチェックなのがポイント。
「ちょっとお姉さんらしく、かわいいけど上品がテーマです!」
一押しの小物はキラキラピンクのイニシャルペンダント。


007IMG_0670

010IMG_0673009IMG_0669008IMG_0667

まぁや(佐野真彩ちゃん)
ネイビーのポロシャツと白いボックスプリーツ。
ベーシックな組み合わせの中に、ベビーピンクの小物を沢山使って可愛い雰囲気になっています。
遊びゴコロがとってもサマンサっぽいです。

二人ともシンプルなアイテムと、思いっきり甘いアイテムのバランスが上手。
「可愛いものは大好きだけど、『オンナノコ』はそろそろ卒業かも……」という方、
ぜひ参考にして下さい。
全方位の男性にモテそうなブランドです。


『プーマゴルフ』
スポーティーだけど、なんだかカワイイ!っていうのは、プーマゴルフの得意技な気がします。
ポップで楽しいアイテムが、たくさん。

013IMG_0734

015IMG_0733014IMG_0732

みさとん(柏木美里ちゃん)
オールインワンのほか、小物もプーマゴルフ。セクシーなラインなのに健康的な印象です。


『キスオンザグリーン』
フェミニンなイメージを目指すなら、こちら。
フリルや花柄など、ゴルフウェアには珍しいロマンチックな雰囲気。

016IMG_0711

018IMG_0713017IMG_0712

さとぴー(satokoさん)
今日のテーマは清楚、エレガント。
綺麗な巻き髪とよく合っていてお嬢様な雰囲気!
デート向き? と思いきや、satokoちゃんによると、案外これ、女子ウケがいいらしいです。
確かに女のコの大好きなモチーフでいっぱいのブランドです。


『ビバハート 』
ガーリーな着こなしを目指す人におすすめです。

019IMG_0642

021IMG_0641020IMG_0640

sabuちゃん
少女っぽいラインと、花柄の切り替えが可愛いワンピース。
「スカートの下にショートパンツが付いていて便利!」なのだとか。
靴下がピンクのしましまでかわいい!
シンプルなワンピースの時は、小物で思い切り遊ぶのもいいですね。


『ビバハート・リプリエ』
上記ビバハートの別ライン。ゴルフだけではなくヨガなど、
広範囲に使えるウェアがたくさんあります。

022IMG_0708

024IMG_0706

023IMG_0704

みるとん(酒井美樹ちゃん)
ボタンの色とスカートの色を合わせています。柔らかい雰囲気とポップな色味がとっても可愛いです。
スカート以外の色味が押さえてあるので、やり過ぎ感のない着こなしになってます。


というわけで、ブランド別のコーディネート紹介でした!
自分のカラーに合いそうなブランド、ありましたか?
見つかった方も、今回は無かった方も、ちょっと探してみると
「こんなブランドがゴルフウェアつくってるの!?」なんていう発見もあったりします。

(文・くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ