2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

ゴルフ場にて撮影してきました(^^)

この前、ゴルフ場で撮影してきました。

maya3

こちらの…

maya4

熱中対策水」とゴルフTODAYのタイアップ撮影でした!

一日中、この「熱中対策水」を飲んでたんだけど、レモン味で飲みやすい。
しかも、カロリーゼロ!!!
カロリーゼロにカナリ惹かれたまぁやでしたw

この日、撮影した記事は7月発売のゴルフTODAYに載るので、楽しみにしていてね♡

撮影終わった後は、ハーフでラウンド周ってきたよ。
前日に「サマンサタバサ ゴルフアカデミー」で習った新しいフォームは、
まだ身に付いてなかった……。

前の良くないクセが出たりとスコアはよくなかったけど、上達は見られた気がする!

前向きに……ね!

早くレッスンに通って新しいフォームを身体に覚えさせたいな。

maya5

(⬆全身サマンサタバサだよ♡)

そして……、なんと…!!
帰宅後には打ちっ放しに行ってきました!
後半ちょっと掴めてきたから、忘れないうちに練習しときたくて♡

ヤル気メラメラ!!

ガンバルンバ~!

お家帰ったら、このDVDも見なきゃ!

maya6


佐野真彩オフィシャルブログ『まぁやん Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ