2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

3代目

2013/06/03 : ブログ

毎月一回開催されている交友会コンペに
一昨年くらいから私も参加させていただいています。

このコンペは、戦後から60年ほどの歴史ある交友会コンペです。
現交友会会長は30代半ばの青年ですが、彼のお祖父様から始まり3代目。

私が参加し始めた頃は、
彼のお父様が会長の頃からも参加されている方々も今だ現役バリバリプレイヤーで、
ご一緒にラウンドさせていたいていたのですが、
少しずつその方々も体調を崩されたりとかで遠退いていかれ、
今はちょうど世代交代に差し掛かっているところ。

なんだか淋しいし切ない気も・・・。
まだまだ諸先輩方とも楽しく回りたいのですが。。。

こんなに長く開催されている交友会コンペを
今は私たちが盛り上げて、
また次の世代に受け継いでもらえる楽しくて歴史ある会にしていきたいな、
と思っています。

因みに、6/2の会では準優勝しました(^-^)v

th_yuko1
いつものTeam女子です。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ