2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

(^_−)−☆ ザッ、充実★ゴルフトゥデイ★

 
sakaimiki1
 

この前の練習ね、久しぶりにクラブを握ったと言う、
としみんと、シミュレーションゴルフ対決しました♥!!

アメリカの有名なペブルビーチ!
バンカーたくさんあるし……、長いし……、
なかなか難しいコースでした

1ホール目は私が勝ち……、
2ホール目……私がOBを4球し……負け
3ホール目は、私の勝ち……(>_<)

2ホール目のOBがひどくて
……結果、負けてしまいました。。。

悔しいー凹うそーん(థωథ。) 笑

2ホール目は私からのスタートだったのですが、
OB連発の私に先生は……、
「ここはカナリ難しいコースだから次のコースにしよっか」
って、言われたけど、諦めたくなかった( ´ ▽ ` )ノ笑

それにしても、
としみん久しぶりに握ったの?! ってくらい、
すっごく上手でした笑

やばいー頑張らなきゃな!

でも、この前の練習のおかげで、
フェアウェイウッドが抜群によかったです♥♪

先生にも褒められた( ´ ▽ ` )ノ

としみーんさぁーん☆
また対決してください笑

そんな、私、昨日はまだ見れてなかったゴルフトゥデイ7月号を読んだら

sakaimiki3

 

以前撮影に行った記事が、載っていました♥♪

こちら…、私も使っています!!

さて? 何でしょう…?笑
正解はゴルフトゥデイをチェックです!笑


酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ