2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

完全フル装備完了‼

この前『マーク&ロナ』の展示会に行ってきたよー♥

maki1
『ゴルフトゥデイ』編集部の方達や、ちさっきーと一緒にо(ж>▽<)y ☆

マーク&ロナ』と言えば、セレブなハイクラスブランドなので、
なかなか手は出せない所ですが…(^▽^;)(笑)

可愛いいアイテムがいっぱいありすぎてウキャウキャ~!!

maki2

厳選して、このグレーのラメパーカーに決定!!♥

ちさっきーも、おんなじのを気に入って意気投合(笑)
ふたりで、おそろいにしちゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ♥

ドキドキ・ペアルック(笑)

でも、秋冬モノの展示会だから、届くのは9月!
待ち遠しいよぉ~。

さらにね♪

最近、ゴルフにも私服にも両方イケるやつ~♪ と思って、CA4LAでハットも購入~♥

maki3

夏の爽やかカラーに一目惚れの、麦わらルフィ(笑)

でも、ちょうど気に入ったやつがLサイズしかなくて、
お店のおねぇさんに
「ゴルフにも使いたいんですけど風で飛ばされちゃいますかねえ~⁈」
なんて、言っちゃったら…

maki4

タダで、あごひも付けてくれました(爆笑)
(さすがにオトナなんで、アゴじやなくて、後頭部に引っ掛ける用なんですけどね⁈f^_^;))

CA4LAって、そんなサービスやってたんだ⁈(笑)

さらに、サイズ調整のワタと、おでこの汚れ防止シールまで付けてくれて、完全フル装備♪
これで、いつでも、戦闘体制に入れるけど…、
気軽に人前では、帽子を脱げなくなってしまいました。

谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ