2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

日本人なら『努力』と『根性』!!(笑)

土曜日、雨予報の中、やる気満々で出陣!!(笑)

 

案の定、雨スタートから、降ったり晴れたり、めまぐるしい1日でしたぁ~~~(^▽^;)

 
maki6

でもね、おしゃれゴルフ場『ブリストヒル ゴルフクラブ
海外みたいに、コース上にいっぱい家がありますf^。^;

maki7

窓ガラスは、やっぱ防弾ガラスとかなのかなぁ~?

しかし、山あり谷あり、ただでさえ難しいコースなのに、
芝は雨でぐしゃぐしゃ、ボールは全然転がってくれないし、
てんやわんやで、いつもの1.5倍の疲労感(笑)

maki8

でもね、レストランが『AWキッチン』だから、朝も昼もほんと美味しかったぁ~♪
朝食は、新鮮たまごのたまごかけごはんと、和風だしカレー♥<
お昼は、めちゃめちゃ柔らかいスペアリブ♥
しあわせぇ~

しかも、ニアピン賞獲ったよ。

maki9

ブリストヒルロゴ入りボールをゲット(笑)

雨でも、根性で参加する(笑)

これ大事ですね(笑)!


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ