2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

バーディーズカップ☆

水曜日は、バーディーズカップ~~~~♥

お天気も、なんとか曇りで1日持ちこたえてくれたので、

助かったぁ~~~~~~~~~。

maki1

昨日から、例のゴム付きハットもデビュー(笑)

ちさっきーに大笑いされたけど、ほんと便利ですよ、ゴム付きだと(爆)

カートがちょっとスピード出てる時とかでも、絶対飛ばされないし、おススメです(笑)

今年、流行らせよぉよぅ~~~~~(笑)

maki2

最近難しいコースが多かったから、千代田カントリークラブ、すごく快適でした(笑)

今日は、グリーンエッジからのピン寄せが、やたらと面白いぐらいに上手くいって、ごきげんデス

やっぱ、パターの特訓しなくっちゃだね(^▽^;)

スタートまでかなり時間があったので、ロッカールームでストレッチ~。

maki3

最近は、ラウンド中もちょこまか常にストレッチしてます。

maki4

今回は、アリエルと私服が青×白かぶり(笑)

お土産に、ラスク、マンゴー、新玉ねぎいただいちゃいました~~~~~~~~。

今日、さっそく玉ねぎを使って、ポトフを作ったよ~♥

あま~い♥♥


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ