2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

まさかの…♪

バーディーズカップ行ってきました~。

雨もそんなに降らなかったし、
気温もちょうどいい感じで、
心地良いゴルフでした。

今回も優しくて楽しいメンバーとだったので、
あっという間でした。

moe1

ゴルフトゥデイの旗かぶっちゃってるのでもう一枚(笑)

moe2

皆さん上手で色々アドバイスしていただきました。

ほんとはカツカレー食べたかったのに、
全部食べられないかもしれないからカレーにしよう。
とかぼやいてたら、
カツ分けてくださったり♪

優しい♥

よく食べるね~ってびっくりされました(笑)

ハーフ30台でまわるのも
すごいし……。

まだまだこれからですね。

moe3

sabuさんと。

良いなぁ….。
ゴルフ用のレインウェア欲しい。

私のは普通のレインウェア、
プラザで買ったの(笑)

そして、
今回は運良く2位になりました。

やったぁ♪

ほんとラッキー!!

moe4

マンゴーいただきました。

いい匂い!

こんなに大きいマンゴー、
買ったことないから貴重♥

今回も大充実のバーディーズカップでした。


檜木萌オフィシャルブログ『スポドル萌ワールド』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ