2017/05/29
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! 6/1(木)10時より受け付け開始!! 「GT...»続きを読む
TOPへ

サキちゃそ、ゴルフ場デビュー

去る6/27、『サマンサタバサ♡GTバーディーズ』
“サキちゃそ”こと、立花サキが、ゴルフ場デビューを果たしました!

クラブを握り始めてから、わずか1ヶ月半たらず。
いくらサマンサタバサ ゴルフアカデミーでレッスンを受けているからといって、
時期早尚の感は否めません。

果たして、サキちゃそのデビューラウンドはどうだったのでしょうか?

今回は、写真で、その時の様子をお届けします。
(後日、ビデオで撮影した、当日の模様もお届けする予定ですので、ご期待ください)

 

場所は、埼玉県のノーザンカントリークラブ 錦ケ原ゴルフ場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、運命の第1打! 結果は、まぁまぁちゃんと当たって、フェアウェイキープでした!
(まだ肌寒かったので、カーディガン着てます)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コース図見るのも初めてなので、興味津々です。
注意書きの一言一言までじっくり読んでました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

3ホール目。前が詰まっていたので、ちょっと記念撮影。
まだまだ余裕ですね。
ウェアは、もちろん全身サマンサタバサです。

 

さて、サキちゃそのティーショット風景を見てみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ティーを刺すのも今回初めて。刺し方がぎこちないですね。
ショット前に、しっかりと背中を軸に回転させるために、クラブを背負ってスイングチェック。
打つ前には、ちゃんと目標を見定めています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8ホール目ぐらい。
ちょっと疲れて来ている様子です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーフ終わって、お昼ご飯。
けっこう疲れている様子で、「ハーフでもう十分な感じです〜」ですって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半開始、気合いを入れ直します!


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、サングラスを着用。「サングラスすれば気分転換になって、またやる気出てきた」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンでパターするのも初めて。
マークするのもこんな感じです。
でもうまく入ると気持ちいいようで、この表情。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スコアを数えています。
暗算は苦手なようで、電卓使っています。
前半は、72。。。。

なんかまだ途中の後半の分まで数えていました。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、ルーティンの様子をチェック。
ちょっと時間かかり過ぎですね。
もっとスピーディにショットまで行けるように頑張りましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

池ポチャしてプレイング3からショット!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いきなりシューズを脱いで、足の裏でボールをゴロゴロ。
土踏まずが気持ちいいそう。
で、ほっぺたアタリもゴロゴロ。
リンパの刺激になって顔がむくまないそうです。
(家でもたまにゴルフボールでゴロゴロやっているそう)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと打てないことも多いので、
走って、次の場所でも行くことも多々。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

とはいえ、後半は前半に比べると、遥かに短く感じたそうで、
元気いっぱいのうちに終了!
前半終了時より遥かに楽しそうに、18ホールを終了しました。
スコアは、後半68のトータル140。
初めて1ヶ月強のデビューラウンドとしては、まずまずでしょう。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ