2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

2013-7/4 本日の定期練習

今日は、イーゴルフスタジアム大崎での定期練習日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日は久々に練習です☆ この夏のバーディーズカップに向けて頑張らなきゃ〜( ´ ▽ ` )ノ 上達できますように(^o^)」byまいこちゃん



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日はアイアン集中で練習です☆ 先生に教えてもらったら見違えるほど上達しましたぁ( ;´Д`) 頑張るっ!!!」byさくちゃん



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「やっほーぃ( ´ ▽ ` )ノ 今日は調子良い感じ♡ バーディーズカップでもこの調子が出てくれればなぁ…」byあーちゃん



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「7月突入〜。今日も蒸し暑いですね( ̄◇ ̄;) みなさんお元気ですか?? ポニーテールでレッスン頑張ってます★ ちゃお。」byとしみん



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日もレッスン♩ ドライバー気持ちよくうてるようになりたーーーーーーいo(`ω´ )o」byまやじゅん



OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ