2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

みほまる、ラウンドデビュー!

2013/07/04 : GTBスタッフ

サキちゃそに続いて、『サマンサタバサ♡GTバーディーズ』
“みほまる”こと大山美保が、ゴルフ場でのラウンドデビューを果たしました!

※「サキちゃそ、ゴルフ場デビュー」リポートはこちら!

はたしてみほまるのデビューラウンドはどうだったのでしょうか?

今回は、写真で、その時の様子をお届けします。
(後日、ビデオで撮影した、当日の模様もお届けする予定ですので、今しばらくお待ちください)

場所は、埼玉県のノーザンカントリークラブ 錦ケ原ゴルフ場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラウンドデビューを前にして、まずは練習場にてウォームアップです。
う〜ん、若干不安を感じさせる練習状況でしたが、
バーディーズには、本番に強いタイプもいるので、まぁなんとかなるでしょう。
本人もこの表情で、不安というよりは楽しみのようです。

ちなみにウェアは、もちろん全身サマンサタバサです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよデビューのティーショット!

でも初めてのティー刺しも簡単にはいきません。
両手を使って一生懸命刺している様子は、なんとも可愛いですね。

普通、ボールに引いてあるライン状のマークで方向を合わせるのですが、
みほまるは、サマンサタバサのハートマークを上にして方向を決めていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は、薄曇りの中、淡々と進みます。
不安視されていたショットも、まずまず!

ただし、空振りをすることも多く、
「素振り! 素振り! テヘペロ♡」と。。。。
変な習慣がつかなければいいのですが。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スコアカウンター使うのも初めて。
タバタの「スコアカウンター coron GV-0912」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スコア付けする手もぎこちない。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前半ハーフ終了!
スコアは、本人は言いたがらなかったけど、74でした(言っちゃった!)

でも、美味しそうな食事を前に、テンションアップ。
全く落ち込んでそうな素振りは見せません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後スタート!
気合いを入れ直して頑張ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前半ハーフに比べると、慣れてきたのか、ショットも安定してきました。

ただ、アプローチやパットは、まだまだ全然分からないようで、
グリーンを往復したことも多々。
今日で、短い距離の一打の重要性も十分思い知ったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

18ホール無事終了!

スコアは、後半71の計145。

もうちょっと頑張りたかった様子で、
近々のリベンジを誓っていました。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ