2017/04/20
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第3戦』 2017年5月25日(木)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、タレントなど美女ゴルファーが多...»続きを読む
TOPへ

ゴルフ☆

昨日は朝からバーディーズのゴルフレッスンに久しぶりに行けたよぉ♡

最近なんだかんだタイミングが合わなくて、

レッスンもしばらくだったんだけど、モニターでスイング確認しなが
ら先生にアドバイスもらって丁寧に打つ練習してきたぁ!!

akane1
 

練習どおりできたら、バーディーズカップでも結構良いスコア出せるのになぁ……、
ってそう簡単にはいかないよね!!

バーディーズカップのスタッフさんにも
「何でこんだけ打てるのに茜は良いスコアでないかなー」って言われちゃいました…(^^;;

今日はバーディーズメンバー少なめやったけど、まやじゅんもいてテンション上がったぁー♡

akane2

早くまやじゅんもバーディーズカップ参加して欲しいなぁーo(^▽^)o♡

バーディーズカップでも結果出せるように練習もコツコツ頑張っていきたいと思います(*^^*)


渡瀬茜オフィシャルブログ『渡瀬茜の♪あかね色♪』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ