2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

サキちゃそ、ラウンドデビュー![動画編・前編]

爽やかな初夏の1日、ひとり心静かに昼ビールをたしなんでいると、
宿敵立花サキちゃんがついにコースデビューを果たしたとの報せが。
携帯電話を憤怒の形相で握りしめました。
くぼきひろこと申します。

あんた、たかだか1ヶ月少々でデビューなんてほんとナマイキよ。
トラック1杯分打ちなさいよ。もちろん10tトラック以上な!
コマツのオフロードダンプでもいいよ、カッコいいから。

などとブツブツ言いながらも超気になるので、
最終ホールを動画でチェックしてやることにしました。
さあ! ワタシの前に醜態をさらし尽くすが良い。むはー。



まずはティーショット前のやる気コメント☆ だそうです。ああそうですか。

いやあ、いけすかなかったですね。全身サマンサタバサか。あんた。似合うわね。
しかも「ベストスコア」ってなんだよ。
最終ホールってことはもう17ホールまで終わってるんでしょうに。

サキちゃんのコメント『ここでのベストってことなんですっ!』
あわあわしていました。可愛かったので許さない事にしました。



どこまでも鋭角にヒガみつつ、ティーショットを見守ります。
さぁゆけ、空振るのだ!

むぎー。いいじゃん。
サキちゃんのコメント『これ打ったあと、もしかして良かったのかな? って半信半疑でした』
ワタシは、最初のシーンで、キミがボールの印を打つ方向に合わせているシーンが好きです。
ああ、今日も愛憎半ばで苦しい。。



そんな苦しみをよそに、サキちゃんはユーティリティで2打目です。

これは! すばらしいよサキちゃん。
スタイルがいいコのナイスショットはステキだなあ。
いいタイミングでBGMを入れたカラスもナイス!
サキちゃん自身は、そんなに上手く行くと思っていなかったらしく、
びっくりしていたみたいです。

・・・ちょっと。つまんないんですけど。
このままワタシに褒め続けさせる魂胆か。心の底から恐ろしいオンナだわ。



恐ろしいオンナの3打目。こちらもユーティリティ。

後ろからの視点に変わると、フォームがよく分かりますが、
サキちゃんは背筋が伸びてとってもキレイなアドレスをします。“アドレス番長”です。
サキ番長のお言葉、
『ここまで自分で驚くくらい当たってたから、正直、もう続かないよねーって思ってました』
あ、そういう感じなんだ。ワタシそういう明るくも妙に冷静な女子はわりと好きです。

・・・やばい。結局好きって言わされた! あのオンナめ、なかなかやるわね。
ここは後半の失敗を熱望することにします。
続きもぜひご覧下さいね!

(文・くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ