2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

サキちゃそ、ラウンドデビュー![動画編・後編]

前編からの続きです。

さて、宿敵立花サキちゃんのゴルフデビュー最終ホール、
ここまで3打見守ってきたわけですが、いまいち失敗しないので面白くないわけです。

カワイくて? スタイル抜群の元カリスマレースクイーンで?? ゴルフも順調???
有罪です。凶悪です。
しかも失敗してくれないとレポートしづらいじゃないか!
まったく、私の都合とライティングの実力も考えてほしいもんです。
やる気あんのか、この小娘は。



文句たらたらにて、再生した5本目動画。
再度ユーティリティ。Par5のホールですから、なかなか先が長いわけです。

でゅふふふふふ。
サキちゃんはやれば出来るコだった。悦楽がとまらない。
いやいやいや、人の失敗を喜んではイケナイな!
ハザードのある場面、緊張しただろうし・・・。ねえ、サキちゃん?
『はい! でもボールたくさん持ってったからけっこう大丈夫でした!』
(その場の一同ほんわか笑いに包まれる)

うわー、ほんっと食えないオンナだわ。大雑把で可愛いじゃないのよ。勉強になります。



・・・はい? カート? しかもカートの運転はゴルフの醍醐味♪ って。
煮ても焼いても食えんようなプリチー動画を見せられてしまった・・・。
サキちゃんに「クルマは運転できるの?」と聞くと
『はい!免許持ってます!(無駄に爽やか)』
また一つヒガむ要素を見つけてしまいました。
どうせ私ときたら、免許ないし、定職もないし、家庭もないし、花を生ける花瓶も・・・・。
おっと、歳と趣味がバレる。



しょうがないからアプローチも見てやるか。
ピッチングにて6打目です。

・・・うん。ないすおん。
デビュー当日の18ホール目、相当くたびれてただろうにエラいよ、サキちゃん!
サキちゃんの体力より先に、私のヒガみ念力が切れてきました。動画見てるだけなのに。
やっぱり年齢的な差ですかね。



いやいや、最後の力を振り絞ってヒガみつくさねば!
サキちゃんだって頑張ってるんだもの! というわけで、パターです。
ちなみにワタシ自身は今の所、打っても打っても入らない病に罹患しています。

おお! 3パット!!
ちゃんとできてる! そしてマーカー使わないでポコンポコン打っちゃうところなんか、
かねてからの大雑把疑惑に拍車がかかりまくる。そこもまた可愛くて困りものです。

そんなこんなでサキちゃんの最終ホールは、9打で終了!
よくやった、サキちゃん!
なんだかやっぱり毒気を抜かれてしまうワタシ。
数字はいざしらず、初めてクラブを握って1ヶ月強でこれって、頑張って練習したんだなあ。
おばちゃん最近涙もろいから、今日だけ秘密を教えてあげよう。
・・・サキちゃん、心の底からイケスカナイとは思ってるけど、昔から少しだけ君のファンです。

最後にサキちゃんのこれからの目標は
『たくさん練習して、きちんと当てていけるようになります!』
だそうです。
好感度高いわー。なんかやっぱり気に食わないかも。

(文・くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ