2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

みほまる、ラウンドデビュー![動画編・前編]

2013/07/10 : その他の動画

先日、お届けしたみほまるのラウンドデビューの様子を
2回に分けて動画でお届けします。

朝の練習時にこれから臨む初ラウンドに対する意気込みを語ってもらいました。
「前途多難」って、一緒に回る担当者はさらに不安にかられてしまいましたよ。

さて、いきなり飛んで、後半スタートに対するコメントです。
本人は口にしませんでしたが、前半は72でした。
お昼ご飯も食べて元気いっぱい! 頑張りましょう!

ここからは、最終ホール18番の様子を追いかけてみました。

この動画は、実は「ボツにして!」と言われたものですが、
アップしちゃいます。
「周回数」・・・・。さすがレースクイーン、というかなんというか。。。

というわけでテイク2です。
ちゃんとしちゃってて、あまり面白くないです。。。。

さぁ、第1打。ティーアップするまでのモタモタ感が、初心者丸出しですね。
でも素振りもせずにいきなり打つ、なんて丁寧なのか大雑把なのか。。。
どう見てもダフってしまっていいショットではないようでしたが、
本人的にはOKだったのでしょう。

さて第2打。ユーティリティです。
じ〜っと目標を見定めて、ショット!
本人的にはまたまた満足の一打だったようで、このドヤ顔!

第3打。ラフから。
アッ、右! 本人もなんでそんなところ行ったの?
って感じでフリーズしていますね。

この続きは、後編で。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ