2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

みほまる、ラウンドデビュー![動画編・後編]

2013/07/11 : その他の動画

さて、前回に引き続き、みほまるのラウンドデビューの様子をお届けまします。

最終18番ホール、今度は4打目です。

す、す、すいません、訳の分からない動画が入っていました。

気を取り直して、第4打目。
カート道右のラフからです。
傾斜地でのショットは、ほとんど練習していないので、
こうなっても仕方ないのですが、
ミスしたからと、笑ってごまかそうとしています。。。。

そして走って5打目へ。
ちょっとテンパっていたのか、クラブも変えないで打とうとしました。
みんなに言われてようやく気付いてカートへ戻り、ウェッジを手に再びボールへ。

すっ、素振り?! いや単なる空振りですが・・・・。

空振りを入れると、6打目をバンカーへと落としてしまい、
全く練習したことのないバンカーショットです。
あっ、あ〜、ソール付けちゃってます!!!!
うまく打てて本人満足気ですが、
この後、ちゃんと注意を受けました。

というわけで、
バンカー内でソールをしたので、2打罰となり、
今度が、10打目となります。
グリーン脇からパターで。
けっこうな距離があったので、
強めに打ったら、案の定オーバーしました。

11打目。返しのパット。今度はショート、そして12打目はまたオーバー、
そして13打目もオーバー、14打目は右に外し、ようやくOKとなりました。
でも、本人的にはまぁまぁのようですな。。。。。

終了直後のコメントです。
悪いところが分かって多少凹んだ反面、
ゴルフの楽しさも分かったようで、
非常に前向きなコメントが嬉しいですね。

さて、もう一つ、少し落ち着いてからの
本日の感想です。
じっくりご覧ください。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ