2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

(つ∀`*)木曜日はゴルフ練習っ★

木曜日はゴルフ練習いってきたよー!

miki2
 

週一の合同練習の日、
たくさんのバーディーズちゃんに
会えたーっ♡

miki3
 

そしてゴルフは、先週?
コソ練をしたので、
納得いくスイングが出来ました!

でも、先生に少し直していただいたら
さらによくなったよーっ
みきは体の回しをグッと
回してない時があるみたい/ _ ;

ボールが見えなくなっちゃっても
『きちんとした軌道だったら、
ボールにちゃんと当たるからだから、
そのくらい体、肩を回してみて下さい』
って言われました。

そしたら、ちゃんと芯に当たるし、
シミュレーションでやったら真っ直ぐ
になったよー!

これからはきちんと方が入るように、
癖つけなきゃな!(>_<)

ますますゴルフが好きになったし、
早くラウンドに行きたくなった美樹でした。




酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ