2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

ゴルフ練習! 早くバーディーズカップ出たい!!

先週、むっちゃ久々にゴルフ練習のために都心へ出たよ~♪

暑かった~。。。

練習はいつもイーゴルフスタジアム大崎にあるキャロウェイのレガシーシリーズを借りて使ってるよ。
素人の美希でも、これが1番打ちやすい!!

harunamiki1

練習が久々やからか??
なんと! ヒジが曲がるクセが抜けてたよ〜
ずっと悩んでたからビックリ!!
最初はアイアンを使ってたんやけど、その次はドライバーを練習。
キーンっていう音が爽快やね!by.ぴよえ(笑)

harunamiki2

でもドライバーに変えた途端ヒジが曲がり始めた。。。
どうやら力むとあかんのかなぁ??
わからんけど、せっかく改善されたと思ったから結構ショック。。。
ドライバーの後に、も一回アイアンをやったら、重さと長さの違いにビックリしたよ。
久々にフルスイングで空振った。
1人やのになんかハズかしかった~(笑)

最後はまたドライバーでスッキリして本日は終了しました。

そろそろハーフ位回れると思ってるつもりなのですが、
お誕生日にかわいいゴルフボールも沢山いただから使いたいし、
早くゴルフTODAYのバーディーズカップにデビューしたいし!!
誰か連れて行って~♡笑


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ