2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

ニューアイテム発見(笑)

日曜日にゴルフ友達のゆうこちゃんとゴルフに行ってきました~~~。
炎天下にならず、ほどよく曇りで、助かったよぉ~(笑)

maki1

それでもこの日は、いちごのかき氷を、
前半、後半それぞれ食べたから、2個も食べちゃったけどね(笑)

maki2

今週のお疲れを引きずってか、この日はボケボケでf^_^;
ベルト忘れたから、ショートパンツが下がってきて、
ヘソチラ見せ状態だったし、アームカバーも忘れちゃってたよ

 

maki3


でも、ゴルフ場の売店で、ステキなアームカバーを発見(笑)
手袋までが、つながってて、超便利だったぁ~(笑) 新発見(笑)

 

でも、日焼け止めを塗り直したり、トイレ行って手を洗う時とか、
いちいちはずすのが、ちょっと厄介だったけど。。。。。。f^_^;
でも、全然ずり落ちないし、なにより手袋部分がすごく薄いから、
素手の感覚に近くて感触はサイコー(笑)
一長一短だね(^◇^;)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ