2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

避暑地

2013/07/18 : ブログ

先日の3連休は東京の暑さから逃れ、
長野水上村ミナカミバレーCC迄行ってきました。

中央道にて途中休憩を談合坂Pにて挟んでソフトクリームを求めにいたら
なんとバーディーズメンバーの可愛い子ちゃん二人さとぴー&エイミーに偶然会っちゃった!!

yu1

こんなことってあるのね~とビックリ嬉し過ぎてこの行程の始まりに期待☆

無事ミナカミに着くとやっぱり高原の冷んやりに長袖が必要!? と心配したくらい。

当日は宿泊施設にて夕食を取り(朝取れシャキシャキレタスが旨す)、
翌日のラウンドに備え早々に就寝し、
翌朝はお天気も良く気温も程よい感じでしたが、
太陽が覗くと汗ばんできましたが、
なにせこのパーティーのメンバーの一人に強力な雨女が・・・^_^;

ちらほらと降ったり止んだりの繰り返しでしたが、
それもキモチいい感じの雨だったので気にならない程度。

天狗山の絶景ポイントでは太陽が照らしてくれ青空に映えてました!!

私たちがホールアウトする頃にはまた雨も降りだしてきましたが、
山の中では仕方無いですよね・・・。

涼しい中でのラウンドはやっぱり集中出来ていい!!
帰りは大渋滞で5.5hもかかってしまいましたが、
また避暑地で快適プレーしたいな♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ