2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

♫꒰・◡・๑꒱ゴルフ練習、うまくいった!

miki1

miki2

水曜日は、ゴルフの練習に行ってきました♡

今日も真剣な顔してたよー(。ノω<。)笑

アイアンもウッドも納得いく練習ができました!*°

いつも合同練習の時に見て下さる先生がいて、
ちょっと見てもらったら
『次のラウンドの時にはこの感じでできるといいねー』
って言ってもらいました♪

やっぱりヨシッ! ってなるまでは、
ギュっとクラブを握ってしまっているので、
そこは注意しなきゃな。。。

バーディーズカップまであと少しっ♡

練習してさらに楽しいバーディーズカップに
なるように頑張ろう♡!




酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ