2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメント!

昨日から茨城のイーグルポイントゴルフクラブにて、
サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメント2013』が
開催されてます!!!!

saki1

そして、なんとその前日には
プロアマ大会があり
私も出場させていただきました!!!

しかも……、
かなり豪華なメンバー!!!!!!

saki2

森田理香子プロ!!
キングコング梶原さん!!!
そしてもう一方!!!

……と、とても豪華な御三方と
まわらせて頂きました!!

足を引っ張ってばかりでしたが
皆さん優しく接して下さって
今までで1番楽しく回れた18ホールでした!

saki3

理香子プロは私よりも1個年下なのに
めっちゃしっかりしてて優しくて可愛かった♡

プレー中にフォームとかも教えてもらえたんですよー。

もう二度とない経験ですよね!

とっても貴重な体験をありがとうございました。

最後にパーティーもあり
えびちゃんコト蛯原友里さんとも
お写真を撮ってもらっちゃった

可愛すぎます♡!

saki4

本日、明日もイーグルポイントゴルフクラブにて
開催されてますので
ぜひお越し下さい!!!

立花サキオフィシャルブログ『WiNNiNG RUN!!』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ