2017/04/20
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第3戦』 2017年5月25日(木)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、タレントなど美女ゴルファーが多...»続きを読む
TOPへ

バーディーズカップ!!(^0^)

火曜日は、「バーディーズカップ」でしたぁぁぁ~~~~~。

 

さらなる自己ベスト更新とまではいかなかったけど、

その前に引き続き、今回は「105」が出せたから、着実にレベルアップできてるかも。

 

しかし、河川敷のコースは意外と難しいf^。^;

 

ずっとまっ平らで、簡単そうに見えるのに、

同じような景色が続くから距離感が良くわからないし、

絶妙な芝生で。。。。なんか微妙に感覚を狂わせるものがあるの(笑)

 

maki1

 

しかも、今日の炎天下で、木陰も無いし、茶屋も無いので、かなりハードな戦いでした(笑)

 

 

でも、最近自分の弱点というか課題が見えてきたので、やっぱ、もっとがんばりたい!

 

 

今日は、みんなのファッションチェック~~~♥

柄モノが多くて面白かったよぉ~~~(笑)

 

まずは、ボーダーVSチェック

maki2
 

さらに、花柄VS無地

 
maki3
 

。。。。。そして、ひとり水玉だった、ゆうちん(爆) オイシイなー(笑)

しかし、バーディーズカップ、最近ほんとみんなどんどんレベルアップしててすごいの。
可愛いゴルフ女子が、こんなに集まるなんて、すごいことだよね~~(笑)

miho3
 

今日は、ラウンド中のすごいクセを指摘してもらったおかげで(笑)、

めちゃめちゃ楽しくまわれちゃいましたーーーーーーーーー(爆)

笑いで、、よりほぐれたよぉ~~(笑)

一緒にラウンドしてくれたみなさん、ホントに楽しい時間をありがとぉぉぉ~~~~(≧▽≦)

 

 

toshimi5


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ