2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ゴルフ練習へ(`_´)ゞ

月曜日、朝一回起きて二度寝して、お昼位まで寝ちゃったけど、
なんかウダウダしたくなかったから頑張ってゴルフ練習に行ってきたよ!

そしたらケータイ家に忘れて
練習場行く出口がわからんくてショック!

かなり焦ったけど、何とか辿り着けて良かった。

ただ、写メも撮れなかったから前回の定期練習風景をアップ!

前回は谷口まきちゃんとやったよ♥

harunamiki1

美希はファッションショーの仕事の前やったから、ヘアメイクさんつくし、
ボサボサで行っちゃったけど許して(笑)

クラブはもちろんキャロウェイのレガシーシリーズで!

harunamiki2

照明が怖い。。。

この日はシミュレーションで練習したから、
何ヤードとか出るし、いつもより内容の濃いい練習が出来たよ。

フォームも改良してもらった。右が改良後!

harunamiki3

なので月曜日はこの間の練習を思い出しながら練習してました!!!

秋までには何とかバーディーズカップデビューが目標!

まだまだ頑張らないと~。


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ