2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

練習ラウンド、アイアンマンカップ!

月曜日は、としみんと
練習ラウンドに行っててきたよー♥

miki3

場所は次のバーディーズCUPの開催地、
栃木『エヴァンタイユゴルフクラブ(PGM)』でした!!

アップダウンやあがり下がりのフェアウェイなど、
難しいコースでしたが、
ゴルフ場だぁー!!(`・∀・´) って感じのゴルフ場で
楽しいラウンドでした♥

前半 54後半54 の108でした>_<

難しいって聞いてたけど、
110台にならなくてよかった(._.)

もちろんのことだけど、
本番は練習よりもいいスコアにしなくては!!

8月8日、バーティーズCUPで
皆さんと会えるのを楽しみにしています♥

そして火曜日は
ゴルフTODAY主催、第21回アジア アイアンマンカップ2013
バーディラッシュキャンペーンをしてきました♥

miki4

miki5

スタート前に飲むと乳酸が活発になり血行をよくし、疲れ軽減になるサプリメント!

こちらをスタート前の皆様、ハーフごとに一つずつサンプリングさせていただきました♥

ゼリー飲料で、味も美味しいし♪ギュッと握るだけででてくるのでラウンド前に、手軽に飲めます★
ぜひぜひ、皆さんゴルフ場で売っていた際には買ってみてください♥

また、8月6日  19日 21日 9月9日の
第21回アジア アイアンマンカップ2013でも、
みるとん登場させていただく予定です!

ぜひぜひ、第21回アジア アイアンマンカップ2013へのご参加もお待ちしています♪!!

詳しくは、ゴルフTODAY本誌やWEBを…


酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ