2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

バーディーズカップ*\(^o^)/*

昨日のバーディーズカップでは、久しぶりに入賞できあたぁ~~~~~~~~~~(笑)

maki1

第三位入賞!!『JINS』のサングラスと『梨』をゲットです~(≧∇≦)

一緒のチームの方も見事入賞\(^o^)/

さらにね♪ 『コカ・コーラスタイル』様から、
可愛いポロシャツとキャップを衣装提供していただきましたぁぁぁ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

夏らしくて、爽やかな白! ありがとうございます~~~

maki2

今日もかなりの炎天下、そして、すんごいアップダウンの激しい難しいコース(^◇^;)

1組目スタートだったから、あまり練習する時間も無く、前日の公式練習でも不調だったから…
もうムリせず気張らずまわってたのが、功を奏したみたい(笑)

maki3

そして、『バーディーズに学ぶ、ゴルフ女子のための熱血UVカット塾!! 【レースクイーン秘伝の技!編】
でも取り上げてもらったけど、最近は、飲む日焼け止めを試しています。

maki4

『ヘリオケア』!!

まー…これは、SPF◯◯とかいうほどの威力は無いらしいから、
一応の保険としてのサプリメントというか、最後の駄目押し的感覚だけどね(笑)f^_^;

やっぱり日焼けはしちゃってるけど、去年よりもかなりの回数ラウンドしてるし、
なんとかこの程度でおさまってるから、多少は効果あるのかなぁ~!?

今年はあの手この手で、なんとか日焼け・晴れと戦いたいと思います(笑)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ