2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

真夏のバーディーズカップ(*^▽^)ノ

昨日は、ゴルフTODAY バーディーズカップでした\(^o^)/

栃木県『エヴァンタイユゴルフクラブ(PGM)』に行ってきました。

maya1

スコアは良くなかったけど、一緒に回った皆さんと楽しいラウンドが出来ました(≧▽≦)
やっぱりゴルフ楽しい~

maya2

⬆昨日髪を暗くしてきたの
分かるかな??どうかな~?

やっぱりレッスンに通ってないと、前半は感覚を取り戻すのに必死。゚(T^T)゚。
ちゃんとレッスン通おうと決意しました

maya3

暑かったけど、また課題が出来て充実した一日になりました♥


佐野真彩オフィシャルブログ『まぁやん Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ