2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

初☆バーディーズカップ

こんにちはー(=゚ω゚)ノ
また黒さに磨きかけてきましたこうちゃんです☆

この前は初めての! バーディーズカップ♡♡
栃木県『エヴァンタイユゴルフクラブ(PGM)』へー(o^^o)

noa1

美樹ちゃんとみほまるぱいせんに
バーディーズカップの掟を教えてもらって出発ー(^^)♡

hatsu2

めちゃくちゃ暑かったよ((((;゚Д゚)))))))
同じ組の方々は新入り担当(?)らしく、とーっても優しかったー(o^^o)♡

いただいたトマトも美味しかったしー♪ トマトって食べる日焼け止めとかいうよねー☆

いいショット打てたときは褒めてくれたり(^^)
てへぺろな時は
やっちゃったねーwみたいな顔でニッコリしてくれたり(^^)

落ちてきたときは笑わせてくれたり(^^)一緒にライン見てくれたり☆

とーっても和気あいあいと楽しいゴルフが出来ました(o^^o)

会いたかったあのお方にも会えたし♪♪舌打ちしてもらいたい♡

スコア……? それはねぇ……悲惨だよ( ゚д゚)
前半67も叩いてこのまま130台ー?((((;゚Д゚)))))))
と思っていたら後半なんとか55で122ー(=゚ω゚)ノ
私ものすごくバンカーに吸い込まれるんだよね(=゚ω゚)ノ
おかげさまで最近バンカーでもあんまり動じないけど……w

スコアはともかく、バーディーズカップとーっても楽しかったー♡

hatsu2

メンバーのみんなも勝手のわからない私にさらっと教えてくれたりー(^^)♡
ちょっとキュンとしちゃった♡
困ってるときにさらっと教えられる女性って素敵よね\(//∇//)\♡

そして! なんと! 嬉しかったのが……♡

ベストドレッサー賞いただいちゃいました(^^)♡

noa3

サマンサで揃えたのー♡♡
華やかで好きっ♡
サイズ感もとってもいいしね(o^^o)

そ! し! て! トップスはね(^^)♡
事務所の社長から譲り受けたものだったのです(o^^o)

余計に嬉しかったー(^^)♡

サンバイザーとベルトとメロンいただきました\(//∇//)\

コーディネートの幅が広がるー♡

さっ! 練習して次に備えようっ☆☆


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ