2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

優勝! と、チーム賞!!

暑いですね~。

ほんとに暑い!

いいお天気は嬉しいんだけど

特に今日は暑くてとけちゃいそう…

嬉しいといえば
この間のバーディーズカップで

なんと!

優勝♪♪♪♪

チーム賞!!!!!

いただいちゃいました♥

つくづくラッキーだなぁと思った1日でした~♪

前回お休みしたし
コースも全然行けてなくって不安だったけど
皆さんいいアドバイスくださったおかげで
落ち着いてできました。

ありがとうございました。

今回のチーム♥

moe1

暑い中すごく楽しくできました♥
最初の1打目でちょっとくじけそうになったけど(笑)
その後はいっぱい笑って楽しい時間でした♪

sabuさんとは
いつも組が前後な気がします♪

moe2

おしゃれなお姉さんって感じで
ついつい写真お願いしまーすって言っちゃいます♥

ずーっとほしかったチーム賞
とれて幸せでした♥

moe3

ありがとうございました!!

今回のコースはカラスが出てこなくて快適でした(笑)

パーティー後、

moe4

みんなでいつまでも食べていました(笑)sao☆

と言うことで
充実のバーディーズカップでした♥

8月はもう一度あるのでまた頑張ろう♥

それにしても
腕が黒くなったな~(笑)

日焼け止めぬったり
袖の長さ変えたり色々したんだけど
この日差しの強さじゃね(笑)

でも楽しかったからいいね♥

ではでは♥

またね!


檜木萌オフィシャルブログ『スポドル萌ワールド』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ