2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ツインテール☆笑

イメチェンしました!!

akane1

ってウソです☆笑

キャラじゃなさすぎるねっ( ´艸`)

木曜日は、朝からゴルフの練習で、メイクが眉毛しかしてないからイジられて清純派ぶってみました..

ツインテールがしっくりくるみるとんに、“みるとんポーズ”を習ってねっ(^_-)-☆

akane2

「黙っていたらそう見えるんちゃーう??」って調子に乗っていたら
ゴルフTODAYのYさんに「あかねは、黙ってれないから無理」とあっさり切られました(^^;;

ゴルフの方はですね、今日はまぁまぁって感じかな??
でもちゃんとコツコツやってきた成果か、変なミスはしなくなった気がする。

akane3

ラウンドしたいなぁー!!

今週のバーディーズカップも出られないから、ゴルフ行く計画しなきゃ!!!

目指せ!!100切りp(^_^)q

バイバイキーン


渡瀬茜オフィシャルブログ『渡瀬茜の♪あかね色♪』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ