2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

二度目のGTBカップ☆

日曜日はゴルフトゥデイのバーディーズカップでしたー(o^^o)
私は二回目の参加☆☆群馬県のシルクカントリー倶楽部で(=゚ω゚)ノ

marika2


なんでもさらっとこなすのにゴルフはちょっと苦戦気味だけど、
笑顔で頑張ってるみほまるちゃんと
☆ぐんぐんスコアも女度も上げてる美樹ちゃんと☆

noa1


そして、今回も素敵なメンバーに恵まれました(o^^o)

GTBカップ皆勤の、とっても上手で困っている時さらっとアドバイスくれる、
プレー中とランチでのメガネ姿のギャップが素敵な方とー♪♪

初参加でオシャレでかなり目力があって、私があまりにも最初から調子悪くてテンパっていたら
「今日はどんなの打ってもナイスショットにしよう!」と言ってリラックスさせてくれた方とー♪♪

またまた初参加で、最初「怖い人かもー((((;゚Д゚)))))))」と思ったけど、
めちゃくちゃ笑顔が可愛くて♡ 一緒に頑張ってくれた方と♪♪

初参加が2人も☆☆ 嬉しいなー(o^^o)

marika1

私のスコア…?

んー…(°_°)
今回はドライバー、スプーンがまーったくダメダメでかなり苦労しましたよ(。-_-。)
しかもかなりダフリ……、というかもはや掘るレベル(°_°)
フォーム変えたからかなあ? めげずに練習すれば大丈夫かしら?( ゚д゚)

前半61の後半59で120(._.)
前回よりはいいけど……、ピンまで100ヤードのところまで来るのに苦戦!苦戦!

はあー…_| ̄|○
と思ってたのですがー☆なんとまた☆
ベストドレッサー賞いただいちゃいました♡

noa2

名前呼ばれた瞬間一気に気持ちが晴れました(=゚ω゚)ノ笑

ありがとうございます(*^^*)♡

デビューしてから連続ベストドレッサー賞♡♡嬉しいなぁ(*^^*)♡

よし! 23日は茜ちゃんと決めたウェアで来よう! 
と思ったらベストドレッサー賞はないみたい( ゚д゚)



この間茜ちゃんとビバハートのファミリーセールに行ってきたのー♡

noa3

noa4

ワイワイしながら選びました♡
ベルトお揃いなのー♡
と言うか茜ちゃんが持ってきて
「可愛いってな」ってパクらせていただきましたd( ̄  ̄)笑

あー♡次のGTBカップが楽しみだなー♡

さっ☆ゴルフ練習いってこよー☆


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ