2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

バーディーズBBQ(≧▽≦)

やばーい♥♥ 楽しすぎたあぁ~(笑)

maki1

今日は、完全プライベート、バーディーズのメンバーでBBQ。

なんと、14人も集結できたから、すごい華やか(笑)

本チャン、バーディーズカップばりの人数集まって、超豪華でしたぁ~(笑)

maki2

『京王多摩川アンジェBBQビレッジ』は、全部材料も道具も用意してあるから、
手ぶらで行けて、後片付けもしなくてOK!

設備ととのってるし、オシャレな庭園。

しかも、フリードリンク付けても¥4000~というリーズナブルさ。

手を一切汚さないので快適デス(爆)

maki3

いっぱい、ガールズトークできて、ホント楽しかったぁ~(笑)

自分がRQ雑誌を見て憧れてた先輩たちや、最近入ったメンバーまで、
みんなと、こーして、ワイワイ遊べる仲になるなんて、ホント不思議なかんじ♥♥

こんな美女達の仲間入りできるなんて、バーディーズに入れて良かった~幸せデス♥(笑)

maki4




谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ