2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

【動画】パターのキホン 番外編『バーディーズ先生!リアクションでモテたいです!!編』

パターのキホン①『複雑怪奇!パターの種類の迷宮』
パターのキホン2『打ち方&ダメだし編』

パターのことは、実はあまり考えたくないゴルフ初心者女子の皆様こんにちは!
前回前々回と大急ぎでパターのキホンをおさらいして参りました。
ガラにもなく、フォームの話なんかもしちゃったりしましたが、最後はポップに。
前回のバーディーズカップでの、バーディーズのみんなのパッティングとそのリアクションです。

喜んだり、悔しがったり。モテ子のパットかくあるべし! という部分が垣間見えます。
次のラウンドに向けて、可愛い振る舞いを勉強しながら、一緒に歯ぎしりしていきましょう。




まずは【ナイスイン!編】

がっちり決めて可愛く喜ぶ、そんな瞬間をどうぞ。
ひとのパットながら気持ちのいい動画ばかりです。


まずは谷口真紀ちゃん。

喜び方がかわいい!
「スイングだけでなく、ガッツポーズもワキをしめる!」
こうです。


ココ一番の男前パットはサブちゃん。

やはりゴルフが上手なコっていいなあなんて、女目線でもキュンとしますね。
フォームの綺麗さも分かりやすい動画なので、参考にして下さいね。


今回バーディーズカップ初参加の福良真莉果ちゃん。

スコアはイマイチだったみたいですが、このガッツポーズは、切れがいいですね。


ナイスイン編のトリを飾るのは、高橋としみちゃん。

なんとこのパットは、彼女が初の100切りを決めた記念すべき1打。
喜びを全身で表現しています。まだゴルフ始めてそんなに経っていないと聞いていたのにお見事です。




後半は【その悔しがり方、ナイスです!編】

初心者女子の皆様は、どちらかというと悔しがり方のほうが使い道が多いですよね。
私自身ネクラなもので、普段はどよーんとグラビティ系の悔しがり方をして周りを引かせております。
バーディーズに学んで、明るくカワイイ悔しがり女子を目指しましょう!


大山美保ちゃん。

かわいい……、許せないほどに。
ペケッと音がしそうなミスパットすら可愛く見せるこの雰囲気、
初心者女子の教科書に載せたいほどです。


つぎに高橋千咲姫ちゃん。

なんだか、悔しがり方がアメリカンです。
伸びやかで健康的なスタイルの彼女にハマってて、
個人的にとてもナイスです。真似したい!


片瀬まひろちゃん

全力で吹いております!
吹いていいんだかどうか知りませんが、
キモチが伝わる悔しがり方ですね。


最後は杉澤友香ちゃん。

フォームが綺麗で、これはステキなお手本動画! と思いきや・・。
崩れ落ちてます。金色夜叉のお宮さんのようです。
これこそ、全身を使ったゴルフ場との対話。
パットの上手さとのギャップがたまらん動画です。

というわけで、バーディーズの皆さんのパッティングとリアクション、
お勉強になりましたでしょうか。
なんかゴルフの練習、煮詰まってきちゃった・・、なんて時には、
気分を変えてリアクションを練習してみては。
練習場など公共の場でやりすぎると、
貴重な出会いを逃しかねないので、そこは気をつけて下さい!

・・・こんなお粗末な締めでいいのか? いくないですね。
みんな、マジメに練習するように!


(文・くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ