2017/04/28
【GTバーディーズカップ2017年間スケジュール】 ●第1戦(終了いたしました) ・期日:3月16日(木) ・会場:千葉県「成田東カントリークラブ」 ●第2戦(終了いたしました) ・期日:4月11日(火) ・会場:千葉県...»続きを読む
TOPへ

シミュレーションゴルフで何となくコツがつかめたかも♡

昨日は、ゴルフ練習に行って来たよq(q’∀`*)

miki1

miki2

この前、先生から教えてもらったことを
意識してやったら、気持ちよく楽しく
練習ができました(=゚ω゚)ノ

やっぱりねー、まずは自分のスイングを
モニターで確認してからのが
いい形で打てるね!(*uωu*)

最近の全体練習では、
すぐにシミュレーションゴルフしちゃってて……、
全然いいスイングできなくて……。

って……、モニターになれちゃダメだよね笑

本番にモニターなんてないしσ(^_^;)笑

でも、今日の練習で、何と無く……、

つかめた気がします(>_<)

あと、今日いた先生に

みきの場合、左足を外側にしたスタンスにしてみ!♪

って言われたので、
それで、打ってみたらだいぶ違いました(・ω・)ノ

何と無く、内股のような形で
スイングしていたので、それは徐々に直せたらいいな!(*uωu*)σ

次のゴルフが楽しみー(。ゝω・。)ゞ

酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ