2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

レースクイーン姿のバーディーズ探訪!! その①【SUPER GT第6戦編 1】

2013/09/11 : その他の特集

さる9月8日、富士スピードウェイにてSUPER GT第6戦が開催されました。
SUPER GT』と言えば、日本で一番人気のあるレースカテゴリー!
というのはモチロンですが、日本最高峰のレースクイーンが一堂に会する激アツ祭りでもあります。

我らがバーディーズにも、スーパーGTの現役レースクイーンさんがたくさん。

私も、キャンギャル撮影の匠であるテングダンディの背中にコソコソ隠れて、みんなに仁義を切ってきました。
またなんか文句の一つもつけてやろう! などと不埒な事を考えつつ。。



トップバッターは、なんと言っても、
栄えあるSUPER GTのイメージガール『IAガールズ』に所属の高橋としみちゃん。

th_*IMG_5368

ここでいきなり脱線しまして。
「ゴルフとバーディーズは大好きだけど、レースはからっきし……」
という方のために! 得意のおせっかいで付け焼き刃の知識を披露したいと思います。


※レースクイーンファン入門講座①※
サーキットには綺麗なお姉さんがたくさん。
しかし、厳密に言うと全員が “レースクイーン” ではないんです。
レーシングチームに所属して、ドライバーさんに傘をさしたりする “レースクイーン” のほかに、
この日のとしみちゃんのような “イメージガール” をつとめる女のコたちや、
あとよく分からないけど、その他もろもろの可愛いコがいるんです。

なんの説明にもなってなくて愕然としたところで、もう一回としみちゃんです。

th_*IMG_5376

リボン付きのポニーテールが大変かわいい。ポニテにはロマンがあるなあ!
としみちゃんはピットにグリッドにステージに、大活躍でした。
当日会場にいらした方にはCDをもらえる特典もあったようで。
私はもらいそこねた……。ちぇっ。

渡瀬茜ちゃんはチームはOGT Bonds Racing。

th_*IMG_5338

th_*IMG_5332

メインスタンドのど真ん中には、彼女の大きな横断幕がありました。人気者!
ちょっとフェティッシュなロングブーツと、
元気なツナギが茜ちゃんの雰囲気にぴったりです。


林紗久羅
ちゃんは、ARTAから。

th_*IMG_5084

th_*IMG_5081

鈴木亜久里氏が監督をつとめる名門チームです。
星のイヤリングがポップな雰囲気。
ただ、多分この日イチバン露出が少なかった!
私は男泣きに泣きました……。ウソです。
上品系の可愛らしさが、とても良く似合っていました!



RAYBRIGは、シンプル可愛い系の衣装です。
こちらにいたのは春那美希ちゃん。白のプリーツスカートがクラシックで素敵。

th_*IMG_5101

th_*IMG_5106

高橋千咲姫ちゃんはLEXUS TEAM KeePer TOM’Sのキーパーエンジェルズ。

th_*IMG_5307

th_*IMG_5303

レースクイーンの醍醐味を味わわせていただきました。
スタイル抜群で、健康的で、元気セクシー!!
やっぱレースクイーンはこうでなくちゃ!

といったところで、前半終了。
みんな、ゴルフ場でのイメージとはガラっと変わって、
プロの表情。華やかで堂々として素敵ですよね。
文句のつけようがなかった! と歯ぎしりしつつ、後半に続きます。


(文・くぼきひろこ/撮影・テングダンディ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ