2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

レースクイーン姿のバーディーズ探訪!! その②【SUPER GT第6戦編 2】

2013/09/12 : その他の特集

レースクイーン姿のバーディーズ探訪!! その①【SUPER GT第6戦】


その①に続き、今回もSUPER GTでのバーディーズのみんなの
レースクイーン姿をご紹介していきます。

それはともかく……。前半の豆知識、役に立ったでしょうか?
「役立つとは全く思えないけど、
バーディーズちゃんたちの可愛い写真のついでにしょうがないから読んでやった」
というそこのお兄さん。ありがとうございます。

嬉しいので、後半戦の写真も解禁です。

高家望愛ちゃんは、
この日のレースが行われた『富士スピードウェイ』のイメージガール ”クレインズ” の一員です。

th_*IMG_5350

th_*IMG_5355

涼やかな雰囲気と抜群のプロポーション!
ゴルフ場でのポップな雰囲気と全然違って、ついつい公式ガイドブックでプロフィールを確認。
趣味のところに『ゴルフ』と書いてありました。
間違いなく我らが望愛ちゃんです。綺麗でした。


※レースクイーンファン入門講座その②※
「レースクイーンって、ハイレグで傘さしてる人でしょ?」とか思ってる方、いらっしゃいませんか。
私は去年くらいまでそう思っていました。いけない! ハイレグとか言ってると年がバレます。
イマドキのレースクイーンの服装は本当に多種多様。
セクシー、可愛い系、あえて上品とか、アニメキャラのコスプレだったりもします。
チームのカラーに合わせた衣装を楽しんでいきましょう。
(それと、傘をさしてるんじゃなくて、ドライバーさんに傘をさしかけている、
というのが本道です。よろしくどうぞ。)


というわけで、この日イチバン話題をさらった大人セクシー系の衣装のチームがウェッズスポーツ。
佐野真彩ちゃんがいました。
若い男子は鼻血注意。いきますよー!!

th_*IMG_5290

th_*IMG_5295

カッコいいー!
真彩ちゃんのスタイルの良さがよく映えています。
ゴルフ場では、ホンワカ可愛いお嬢さんだなという印象を持っていたんですが、
この日は女から見てもクールな色っぽさで、素敵でした。


一転して可愛い系代表行きましょう。
Dステーションから、大山美保ちゃんです。

th_*IMG_5238

th_*IMG_5244

可愛いモチーフがたっぷりな緑の衣装が似合っていますね!
優しい笑顔は、サーキットでも大人気でした。
レンズがちょっと濡れていますが、
きっとキャンギャル撮影の大師匠による水もしたたる演出だと思います。……きっと!


福良真莉果ちゃんのチームはS Road。

th_*IMG_5223

th_*IMG_5225

大人っぽいワンピースとジャケットのコスチュームでした。
背が高くて華がある真莉果ちゃん。
着こなすワ~、なんて、デレデレと見とれました。
古い言い方ですが、ちょっとニホンジン離れして、ミランダ・カーみたい!

最後は、特別出演(?)酒井美樹ちゃん。

th_*IMG_5383

th_*IMG_5388

この日は普通に遊びに来ていた彼女に、偶然遭遇しました。
オフのモードも可愛い!
サーキットには、遊びに来ているレースクイーンや、OGさんたちが結構います。

というわけで、バーディーズのみんなの晴れ姿、存分に味わっていただけたでしょうか?
私自身はじめてのGTで、レースは面白いし、バーディーズのみんなにも会えてとても楽しい1日でした。
「まだ生でレースを見たことない」という方、
ぜひ一度SUPER GTに足を運んでみてはいかがでしょうか。


(文・くぼきひろこ/撮影・テングダンディ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ