2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ナイターだけど、いい当たりいっぱい\(^o^)/

ゴルフTODAY バーディーズカップ!
人生初のナイターでした。

maya1

後半は……、こんな感じで……、

maya2

ま、真っ暗!

ただ真彩はまだそんなに飛距離がないのが良かったのか、ボールは一つしかなくしませんでした。

あと、あまりに見えなくて、ボールとの距離感もイマイチ分からなかったので
潔くスイングしてたのが良かったみたいで、いい当たりが多かった(・∀・)
いつも当てることに意識が行き過ぎてるんだな、と実感しました。

maya3

一緒に回らせていただいたメンバーさんもかなり楽しい、優しい方々で
本当に楽しい一日になりました♪
スコア自体は117、とベスト更新は出来ませんでしたが……、次回こそ!!!!

maya4


佐野真彩オフィシャルブログ『まぁやん Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ