2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

懐中電灯にお菓子持参!?のバーディーズカップ

一昨日は、バーディーズカップ初のナイター開催でした(笑)

maki1

ナイターって、ライトアップされてキレイだけど、
フェアウェイキープしないとホント大変だぁぁぁ~~~~~(笑)

いつもと時間帯が違うだけなんだけど、
いろんなことの勝手が違うから、とにかく変な感じ(^◇^;)(笑)

maki2

懐中電灯や、おやつが必要なんだね(´・Д・)」(笑)

maki3

さらに、今日は、寒かったので、レインパーカー着て、さらに、、、、、

寒がりなので、今シーズン初の、ミニホッカイロ発動させちゃいました(笑)

maki4

持ってて良かった(笑)

正官庄の、高麗人参紅茶もいただきました~~~♪( ´▽`)
これ飲むと上手くなるかな~~~



谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ