2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

お気に入りのウェアで楽しかったナイターゴルフ(o^^o)

23日はバーディーズカップ遅くまで
お疲れ様でした♪

miki1

miki2

miki3

miki4

前半はね、スワウィン時代のCAPかぶってたの(。ゝω・。)ゞ♪

夜は、

miki5

見づらいですが、

miki6

Coka Cola Styleウェアに
キラキラ光っているミッキーのキーホルダーを持ち歩いて楽しいゴルフでした(つ∀`*)

今回着させていただいた
ウェアーは、前回の大人っぽい感じではなく、
可愛い感じで、美樹には合わせやすいなー! って思いました♥
水玉なの(*uωu*)σ!

そして、
前半は私が一目惚れして買った、FILAのウェア!
本当は、FILAのカッコイイ感じの
ワンピースと悩んだんだけど……、
今回はナイターなので、明るい色にしました(。ゝω・。)ゞ

miki7

そして、美樹はね、OUT 9組目で一番最後の組みだったんだけど……、
前半の残り2ホールくらいから暗くなりはじめて……、

後半はもぅ、夜で……、終わったら21:30近くで、
皆で、「こんな遅くまでやったの始めてだよー!!!」
って話ししてました( ´ ▽ ` )ノ笑

新鮮だったよー(`・∀・´)笑

夜は自分の影で打ちづらかったりしましたが、

55 57 の 112だったので、少し安心しました!♪

それよりも、今回はバーディーズのくじ引きで決まるチームだったのですが……、
2回目に一緒に回る方や「3回目のバーディーズカップなんです!」
って方々と回ったのですが♪
とっても楽しいし、気持ちが楽ーっに回れたので
今回もとっても楽しかったです♥♪

初のナイターでしたが、朝の頭がちょっと重い中よりも、
体も頭もスッキリでするゴルフ、
ライトが点いてて芝生が綺麗に光ってる中でのゴルフも
美樹は好きでした♪

男性の方々は「もぅ、嫌だー!」かな?

本当にお疲れ様でした。


酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ