2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

やっぱりGTBカップ楽しいなー♡

先日23日は3回目のGTBカップ☆

成田の森カントリークラブで(*^^*)初めてのナイターでしたっ☆

noa1

今回は組み分けをくじ引きで行ったよー☆

INの2組目をひいてしまい……、
「((((;゚Д゚))))))) これは後ろに迷惑をかける!!」と思っていたら、今回一緒に回ってくれた方は
みなさん大学生の時からゴルフやってるベテランさんたちでしたー♡

しかもね!

noa2

イ・ボミさんがかぶってるキャップー(=゚ω゚)ノ
同じ組の方がGETしてくれたのをかぶらせてもらった☆私たちのサイン入りー(*^^*)

みなさん正官庄って知ってた?

noa3

これですよ! 高麗人参を届けてくれるところなんだってー♡

http://kgcshop.jp/

高麗人参とか……何?
「((((;゚Д゚)))))))なんか頭痛くなりそ∑(゚Д゚)」と思って恐る恐る飲んだけど……、
美味しかったー♡♡

これ調べたら身体にも美容にもいいんだって☆
しばらくのもー♡

そして、前回私が適当なボールを使っていたことに気づいてくれた方が

noa4

こんなに! 可愛いボールを♡♡

白とね、ピンクですっごい可愛いの(*^^*)嬉しいー♡
無くさないように上手にならなきゃ☆

と、いいつつスコアはボロボロ(つД`)ノ
ウッドかなり練習してるのに……、もはやウッドしか練習してないのに……、超低弾道ばかり……。
まともに打てなかったー(;_;)
アイアンは絶好調なのになー(´Д` ) 後半軽くグリーン周り乱れましたが……。

でもね! 一緒に回ってくれた方がアドバイスたくさんくれたのー!
アドバイスくれると安心してしっかり打てるのよね(o^^o)

さすが大学生からゴルフやってる人は違うなー。
ゴルフ歴何年……? 10年弱? と思っていたら……、
衝撃の告白があり、もうずっと笑いが止まりませんでした(*^^*)

若いのにすごい紳士でゴルフ上手で面白くてビックリしました(o^^o)
しかもかなりの貫禄あり。笑

んんー(o^^o)♡ やっぱりGTBカップ楽しいなー♡
終わった瞬間はスコアの悪さと疲れがドンと来るけど、
お家帰って振り返るとすっごい楽しいんだよね( ^ω^ )

今回はスルーでやるからお腹空くよってことでオニギリ頂いたりー(*^^*)
やたら美味しかったの♡
同じ組の方が持ってきてたお菓子ほぼ私が食べちゃったり(=゚ω゚)ノ笑

noa5

茜ちゃんにもやっとGTBカップで会えたしね♡

早くまた行きたいなー♡♡


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ