2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

やっとコースデビューしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴルフの練習ラウンドに行ってきました~!!!

今回はノーザンカントリークラブ 錦が原ゴルフ場へゴルフ!

ついにコースデビュー♪

harunamiki1

厳密に言うとコースは二回目なんやけど(笑)

一回目はほんまにゴルフ始めてすぐ行ったので、悲惨な思い出すぎて抹消w

そしてバーディーズになってからコツコツと練習に通って、
ついにコースデビュー!!!!

コース出るまでにだいぶ日数がかかっちゃったね。

この日はお天気が心配で……、途中少しだけ小雨に降られたけど、
雨なんとか持ち直して晴れ風以外はすごくやりやすい環境でした!

写真

がしかし!!

まだ楽しむ余裕は無かったです。。。

余裕なさすぎて写メもほとんど撮れず。。。

スコアは朝一予想してたよりは良かったけど。。。

恥ずかしくて言えない。。。

今回はいっぱいいっぱいで回ってたけど、
上手く打てた時はむっちゃ嬉しいし、カップインした時の音が何とも言えない快感って知って、

もっと上手くなったらもっと楽しいって思えたよ♪

コースに出てみて今後の課題も出て来たし!

むっちゃ悔しい思いをしたし。。。

引き続き練習頑張って、余裕を持って楽しめるゴルフが出来るように早くなってみせるよ!

練習後は甘い物をいただきました♪

アイス入りのおぜんざい最高!

harunamiki3

朝4時半起きやったし、みっちり練習したから、夜はネムイムイでしたが、心地よい疲れ。

また頑張ろう!

以上、ドキドキのコースデビューでした♪


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ