2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[特集・番外編!]バーディーズの秋色ネイルカタログ(プチ)

[特集]ゴルフ女子最強ヘアカタログ!!【ダウン&ハーフアップ編】
[特集]ゴルフ女子最強ヘアカタログ!!【明日できる俺流アレンジ編】

前回前々回とバーディーズのみんなのゴルフ場向けヘアアレンジをご紹介しました。

今回は番外編としまして、
バーディーズカップで見つけた可愛いネイルアートをご紹介いたします!

と意気込んだものの、、この日は皆さんお仕事の都合などなどもあり、
ヌードネイルや薄いピンクの方が大半でした。

というわけで、3パターンのみとなってしまいましたが、
バーディーズ〔プチ〕ネイルカタログ、ご覧下さい!。

th_*IMG_5679
th_*IMG_5673

まずは渡瀬茜ちゃん。
ピンクが基調の愛らしいネイルです。
ドットが甘い雰囲気になりすぎないよう、
ベージュのシンプルなデザインと混ぜて取り入れたそう。
「大人キュート」というテーマにピッタリでした。

ちなみに茜ちゃんの場合、このくらいの長さでは、
ゴルフの際グローブ等の邪魔にはならないそう。
もう一段長かったり、ゴツめのアートをしたときは、
指の開いたグローブも使っているとのことでした。


th_*IMG_5579
th_*IMG_5584

お次は、高橋千咲姫ちゃん。
秋らしい赤ネイル。マーブルとストーンのバランスが可愛いです。
赤の色味が少しシックなので、
オネエタマなお年頃のゴルフ女子にも取り入れやすそうです。


th_*IMG_5669
th_*IMG_5666

最後は井澤エイミーちゃん。
ポップだけど、とても繊細なデザインで見とれました。

この日のエイミーちゃんのウェアのテーマが「船乗りさん!」ということで、
マリンな雰囲気にもとても良く合っています。

というわけで、女性の爪先ってほんとに愛らしいですね!
ツメといえば穴子に塗るアレですか? くらいにネイル音痴の私、
みんなのネイルを見て秋色に染まってやるぜ! と決意を新たにいたしました。

特にゴルフのシーンではついスポーティ一辺倒になりがちなので、
指先に季節感や女性らしさを取り入れるとモテそうです。


(文・くぼきひろこ/撮影・テングダンディ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ