2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

バーディーズなら中身も外観も決めないとね♥

みなさん、もうバーディーズの髪形特集記事は読んでいただけましたか?


[特集]ゴルフ女子最強ヘアカタログ!!【ダウン&ハーフアップ編】

[特集]ゴルフ女子最強ヘアカタログ!!【明日できる俺流アレンジ編】
[特集・番外編!]バーディーズの秋色ネイルカタログ(プチ)

そういえば、私、夏は暑いからポニーテール、冬は寒いからハーフアップ!!
(サイドの髪を下してると、風のある日とかは、打つときに邪魔になるので絶対にまとめる)

maki1

。。。。。。。ぐらいしか、考えてなかったなぁ~f^。^;(笑)

いつも凝った髪形をしている、ちさっきーを見習って、ゴルフ女子として、
『バーディーズ』なんだから、もうちょっとアレンジを楽しもうと、反省(笑)



ゴルフは、見た目も重要な、オトナのスポーツですからぁ(笑)



でも、外見ばかりでなく、ちゃんと実力もつけなきゃだけどねーーーf^。^;

maki2

しかし、現実は、週1で練習行ければいい方だし、朝は1分でも長く寝ていたいと思う。

でもでも、プレーも、メイクもファッションも楽しみたいっ(笑)

maki3

うぅぅ~ん♪ 欲張りなスポーツね(笑)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ