2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

2013-10/3 本日の定期練習

本日は、イーゴルフスタジアム大崎での定期練習日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「いつも使ってるレンタルのクラブ☆ 自分の物の様に使っててお気に入りですd(^_^o) 安値で譲ってほしい(笑)」byミキパン


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ちょっと練習に行かないと、あっというまに、フォームが崩れてたー( ;´Д`) 今日も「アンプリ5➕」を付けて練習中(*^^*)」byまきまき


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おはっきー(≧∇≦) 最近さらにゴルフに燃えてるちさっきーです! みんな上手いのだ! 今日は気合いいれて愛用のマイクラブ、ロケットボールちゃんで修行中!! 次回のバーディーズカップ、頑張るぞ☆*\(^o^)/*」byちさっきー


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「このままゴルフに行きたーいってくらい、いいあたりです(-_^)笑 でもでも本番にキッチリと打てるように頑張ります☆ この前のバーディーズCUPでは、新ペリ3位ありがとうござざいます! 次は優勝狙います(>人<;)♡ 」byみるとん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日も調子いいです! いつもいいんですけど・・、アプローチとパターが苦手です(・・;) でもアイアンを振り回す今日この頃! 次のバーディーズカップも優勝目指すぞ」byとしみん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「久々すぎるーーー! 二年通ってますが、まだコースデビューできないまやちゃん。。」byまやじゅん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ